人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むまいづみ の隠れ家的ブログサイト
by muma-izumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
少女風景 4
入江紗綾がアリかナシかは難しい問題です(挨拶

というわけで適当に描きつづける「少女風景」の4です。

微妙にえちぃ感じ。


ちなみに、最初はぱんドセルにする予定だったのですが、
すでにはいているのにもう一枚ぱんつがあるのはどうよ?
と腑に落ちなかったのでナシに。
普通ランドセル仕様となりましたが、もしかして失敗?

原画自体は結構前、彩色も進んでいたのですが、
途中からいろいろあって半月くらい経ってから再開しました。

時間経ったせいもありますが、
テンションが下がってしまって、最後のほう、
特に背景についてはかなり適当に済ませた感じorz

もう少し真面目に立ち向かえ、私。
by muma-izumi | 2005-03-17 00:58
<< ラジアータ終了 入学式バージョン >>