人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むまいづみ の隠れ家的ブログサイト
by muma-izumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「ゴッドイーターバースト」クリア
まぁ実は、まだストーリー進行度に関係ないほうの
チャレンジミッションが若干残ってますが
まぁ難易度10までのミッションはコンプしたし
クリアってことでいいかなぁと。

前作(無印)のストーリー補完もちゃんとされてるし、
システム面ではインターフェイスも
動きもすごく改善されててよくなってましたね。


ただ、無印のマゾ仕様に慣れた人にしてみれば、
仕方ないとはいえ今回のはちょっと
ユーザーに甘すぎの感がw

無印のときはすべてのアイテムとリスポーンを
使い切ってようやくクリアできるかもというような、
神経を削り取られるような難易度だったわけで。

そう思えば今回のは、
リスポーンどころか、
トラップもスタングレネードも必要のないゆっくり仕様でしたね~

まあ、無印と同じ難易度だとさすがにアレだし、
アペンドという補完の意味ではこんくらいでよかったのかも。


きっとあれですね。
モンハンを初代からやってる人が、
P2Gあたりの難易度をヌルいって言う感覚って
こんな感じなんでしょうねw
by muma-izumi | 2010-11-04 13:13
<< 「英雄伝説 空の軌跡」3部作(... 「スパロボNEO」クリア >>