むまいづみ の隠れ家的ブログサイト
by muma-izumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
「英雄伝説 空の軌跡」3部作(FC SC 3rd)クリア
スパロボまでのつなぎで、
何かやるゲームないかと方々に聞いてみたら
お勧めされたのでやってみました。

ちなみにその時出したやってみたいゲームのたとえが、
「女子キャラがいてユルい見た目なんだけどゲームそのものは硬派」

かなりぴったし!w

3部作合計で約190時間。
3月はほぼずっとこのゲームやってました。

さすがFalcom。
地味ながらかなり完成度高いw

数年前のときのアルトネリコもそうでしたけど、
やる予定になかったゲームを始めて、
それがアタリだったという確率が高い感じw


んで、始めてFCがおわったあたりかな?
なんかこれアニメやるらしいですね・・・
画をちょっと見たけど、正直かなり微妙感・・・w
[PR]
by muma-izumi | 2011-04-08 01:48
<< 「英雄伝説 碧の軌跡」クリア 「ゴッドイーターバースト」クリア >>