人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むまいづみ の隠れ家的ブログサイト
by muma-izumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「英雄伝説 碧の軌跡」クリア
プレイ時間:109時間27分(セーブデータ)

実際は上記プラス8時間くらいでしょうか。

まぁ、110時間以上かけてるうち、
6割くらいは"町内パトロール"にかかってるので
クリアだけなら50時間かからないのではないかと。

プレイ途中、
ラストダンジョンだと思ってたのがまだ続いて、
心折れて一か月くらいさらわない時間がありましてこんな時期のクリアに。


今回も、面白いっちゃ面白かったんですが、
なんというか、踊らされているというか、
"釈迦の手のひらの上"感が半端なかったです。


書きすぎるとネタバレになるのでやめときますが、
たとえていうならTRPGで、

GMの「ボクの考えた超人キャラ」に延々いじられて、
どんだけ頑張ってもPC側には倒させてやる気も
勝たせてやる気も毛頭ありません^q^

というのにつき合わされてたイメージ。


次回はもう少し達成感のあるものを・・・
あと、今回に限ってはアーツがごみすぎ・・
「空の軌跡FC」のときくらいいらない子・・
by muma-izumi | 2011-11-18 09:57
<< 「英雄伝説 空の軌跡」3部作(... >>