人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むまいづみ の隠れ家的ブログサイト
by muma-izumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「スクールデイズ」1周目
パソゲーやったのって、なんかすごい久しぶりな気が。
つか、エロゲやったことを世界中に知らしめてどうしようというのか
・・・まぁいいですが。

半月くらい前にふらりと買ってじわじわと始めた「スクールデイズ」
とりあえず1周目終了。

いまのところむまいづみ的には
世界>言葉
なわけですが。
ただ、中盤の世界のヘタレっぷりはちょっと。

きっと世の中的には刹那が一番人気。
これ、人よんで"ルリルリの法則"(←誰も呼んでないし

迎えたエンディングですが、
なんか、えらい本筋とは関係ない人間END。

途中までは結構フツウな展開だったのに、
そんな流れは吹っ飛んでいきました。

これに似た感覚で思い出したのが
「弟切草」で、途中までサイコホラーな展開だったのに、
一歩踏み間違えたせいで
急にヨロイ父さん・ミイラ母さんの怪物一家に
なま首コレクション見せつけられた時
と似ています。

せめてそういうのはフツウに正ヒロインEND迎えた後にして下さい orz
by muma-izumi | 2005-05-25 19:13
<< ペド数学 井川りかこ >>