人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むまいづみ の隠れ家的ブログサイト
by muma-izumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
少女風景R 2
最近気づいたのですが。

「クレヨン王国」、「おジャ魔女」、「カレイドスター」あたりは、
ここ数年でのむまいづみ的大ヒットなわけですが、
実はすべて同じ監督が関わっているものであることを知りました。

その監督が現在携わっている作品が「ふしぎ星の☆ふたご姫」。

むまいづみ的には、やはりかなり波長が合うらしく、
今年一番の見ていて安心する作品だったりします。
きっと、登場キャラと精神年齢が近いからでしょう

というか、離珠だったり、すももだったりと、
ちまいキャラがちまちま動くということが、やけにツボに刺さるみたいです。
今回は特に、EDを見ていると悶え萌えます

そんなわけで今回はファインとレイン。




この絵、本当は次のコミケで「HELLO WORLD」さんとこに
寄稿させていただいたものの一部です。
ただ、その原稿はモノクロだったので、
せっかくだからと思ってトリミングしてカラー版をつくってみました。

気になる人は完全版を見てあげてください。
あんまりいないとは思いますけど(自爆
by muma-izumi | 2005-07-27 03:22
<< 「零」1周目終了。 「パステルユーミ」視聴終了 >>