むまいづみ の隠れ家的ブログサイト
by muma-izumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
飲み会参加
もう10年近くぶりにあう方々と
新年会という名の飲み会いってきました。

こっちは覚えてるけど、
さすがに向こうは覚えて無いだろーとか思ってたら、
覚えてくれていてとても嬉しかったです。

といいつつ、何より一番嬉しかったのは
隣の席にお子様(7歳)が座ったことですが。

お子様連れで来た方がいて、偶然隣になったわけですが、、、
いいんですか?わざとですか?

お も ち か え り し ま す よ ?

なんてことを言う前にお先に失礼されてしまいましたが。

久々に外に出て有意義な時間でした。
[PR]
by muma-izumi | 2006-02-04 21:26
<< マジレンジャー最終回 合計410GB >>