むまいづみ の隠れ家的ブログサイト
by muma-izumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
FE2ヶ月記念。感想。
2周年ならぬ2ヶ月記念。

たった、たった2ヶ月なのに、色々ありました。

一言でいうなら、

"うぇへへ、、まっことネトゲには魔物が棲んでるぜ・・・"


ネトゲは社会の縮図、とはよくいったもので、
ほんと人間の愛憎渦巻く電脳世界。
顔や正体がわからないぶん、
その人間のキャラクターがむき出しになります。

世の中、ネトゲがきっかけでケコーンする人までいるのに、
それ以上の人間が負の方向へ進む事態のなんと多いことか。。。

2ヶ月でこれだから、
正直、2年以上ネトゲやってる人って
どれだけ豪胆な性格してるんだ!?と思います。

リアルの人間関係に嫌気がさした人間って、
ネトゲの人間関係には順応できるんですかね?
むしろこっちのほうがキツくね?;;

そこんとこどうなんですか!
教えて えろい人!
[PR]
by muma-izumi | 2006-04-24 17:45
<< テーマは「誘い受」でした FE絵 >>