むまいづみ の隠れ家的ブログサイト
by muma-izumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
巫女さんかふぇ
今月12日にできたばかりの、
巫女さんかふぇ に行ってきました。
http://www.mikosancafe.com/

メイドカフェではないので
来店時の台詞は「お帰りなさいませご主人様」ではありません。

「参拝者さまの おまいりー!」
            (↑ココで店すべての巫女さんが合唱)

ちなみに退店時は

「参拝者さまの願いが かないますように!(ぱんぱんっ(拍手2回))」
              (↑ここで(ry)




さすが巫女さんです・・・w


できたばかりだからか、
そう広くない店内には巫女さんだらけw
8人くらいいたでしょうか。

普通(?)の巫女さんはもちろん、
神楽用の薄衣を着た巫女さんや、
ミニスカ・ニーソの巫女さんもいたりヽ(゚ω゚)ノ

その中でも個人的には黒ラインが引き締まった
モノトーンカラーの巫女さんが輝いてましたw

巫女ふぇちにはぱらだいす(笑)の予感w
[PR]
by muma-izumi | 2008-06-14 23:20
<< C74新刊情報 夏ですが。 >>