むまいづみ の隠れ家的ブログサイト
by muma-izumi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
「スパロボNEO」クリア
おわったっつっても、
昨日今日で4、5面やっただけなんですが。

昨年11月に廃プレイで終わらせるつもりが、
下旬に冬コミ作業で中断、
残り数面でとまってました。


今回、スパロボシリーズのなかでは
かなり簡単なほうではあったんですが、
とにかく終盤からは面倒でしたねぇ・・・

もうそこらへんから、
増援はいつモノどおり当たり前なんで仕方ないんですが、
それ以上に敵が無限沸きして
倒す意味がないという面倒臭さ。

もう少し作業ゲーちっくなのも解消されるといいんですけどね。

システム面では結構好みでした。
移動がマスじゃなくて
同心円表示での無段階式なのも、
機体サイズが見た目で違うのも良かったです。
今後のシリーズ全部これにならなかなw

あと目立ったことといえば、
とにかくCVで置鮎さんと松本保典さんが
しゃべりまくりw
何キャラ同CVなのかとw


なんにせよ、
これでようやく積みゲー完了です!
[PR]
by muma-izumi | 2010-04-11 18:05