むまいづみ の隠れ家的ブログサイト
by muma-izumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お針子さんゲーム
「研修医 天堂独太」終了しました。
話の雰囲気も逆転裁判風なら、シナリオ数も同じという、
見る人が見ればパクリと言われかねない状態。

内容自体は、ちょっとあっさりすぎでしたね。

お腹をかっさばいたのも最初の一回だけですし、
あとは切る場所を○で囲ったりガイドに沿って縫合するだけ。
鉗子で押さえたりハサミで切ったりするシーンはテキストで流れるだけでした。

もうちょっと「Life&Death」ぽいのを期待していた私としては少し残念。
[PR]
# by muma-izumi | 2004-12-06 17:46
ブログ設定
最近はホームページの運営が駄文ばっかしになってきたので、
思いきってBLOGに挑戦してみました。

いろいろと不具合があるでしょうが、なまあたたかい目で見守ってやって下さい。
[PR]
# by muma-izumi | 2004-12-06 17:05
ヽ(`△´)ノ
宮村優子さん、3●歳のお誕生日おめでとうございます。

・・・3年連続同じ出だしの12月4日の日記ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はというと、誕生日プレゼントに大量にもらったしまぱんで
金風呂ならぬ、しまぱん風呂に快適に浸かっている・・・・・
はずだったのですが、

おかしいですね?
しまぱんが届きませんよ?
[PR]
# by muma-izumi | 2004-12-04 02:17
NDS
予約も何もしていなかったのですが、
近所で売っていたのでうっかり買ってしまいました。

「研修医 天堂独太」がやはりどうしてもやってみたかったのですよ。
かつて、「Life&Death」をマニュアルが一切ないまま、
虫垂炎の手術までは成功させた私としては、はずせなかったというわけです。

ただ、成功させた、とはいっても、
その数十倍の人達を死地へと追いやった後でしたけどね。
医術は数多の犠牲の上に成り立っている、という良い見本でした。(←ちょっとちがう

あとは、GBA-SPを持っていなかったので、
その代わりという意味では大変優秀なのも購入のきっかけでしょうか。

やはり互換性は偉大ですよ。
どこぞの「土星」と「夢放ち」とは大違いですね。
[PR]
# by muma-izumi | 2004-12-03 18:18
メイド波及
中野のゲーセン、TRFにメイドさんが標準装備されるそうです。

ただ、世界初!メイドゲーセン誕生!と大きく謳っておられますが、
すくなくとも、すでにココとか、
necca秋葉原店がはいっているHIROSE ENTERTAINMENT YARD Hey by TAITOには
すでに常駐しているのですが
これはどういう説明がなされるのでしょうね。

ちなみに、ゲーセンで遊ばずにメイドさん眺めているだけはアリですか?
[PR]
# by muma-izumi | 2004-12-02 18:18
偽春菜と呼ばないで
微妙に遅れていますが、
「ねとらん者 THE MOVIE #1 ネットのすみでブログと叫ぶ」を買いました。

最初、あまりの高さに買う気が失せて避けていました。

え? それがなぜ今になって買ったか、ですか?

そうですね・・・
では、セットでついている任意たんフィギュアのあまりの可愛さに負けたというのでどうでしょう。
[PR]
# by muma-izumi | 2004-12-01 18:19