人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むまいづみ の隠れ家的ブログサイト
by muma-izumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
合計410GB
HDDを増設しました。250GB。

HDDほんとに安くなりましたね。
昔、200メガ(笑)のHDDを\24000くらいで買ってたのが幻のよう。

そろそろマザーからとっかえるつもりでいたのですが、
DVDに焼くときのテンポラリさえ取れなくなったので
仕方なく買ってきました。


とにかく。
買ってきて3.5インチのファイルベイがあいてなかったのですでに必要ないMOドライブ抜いてさしてみたら電源ケーブル届かなくてつけなおして起動してみたら認識しなくておかしいなと思ったらジャンパをスレイブ設定にしてなくてまた同じ失敗したーとか思ったら設定方法がIBMのと違っててそういえばHDDに関してはIBM信者だったのに残念無くなったからとMaxtorの公式見て設定してまだ認識しないから今度はなんだとおもったらパーテーションわけろとかいわれてようやく認識したっぽい。


・・・とかやってたら、郵便局に行く時間なくなりました(泣


あと個人的覚書。
もう増設ムリ。ケーブルが足らない。
それと時代はSerialATA、あとPCI-E。
by muma-izumi | 2006-01-25 16:03
<< 飲み会参加 響鬼最終回 >>