人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むまいづみ の隠れ家的ブログサイト
by muma-izumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「ワンダと巨像」終了
「ワンダと巨像」終了しました。

ずいぶん前に出たゲームですが。
逆裁DSと一緒にベスト版で買ったゲーム。

前から、ベスト版が出たらやるって言ってましたw


最初に思った感想。
「巨像・・・・でかっ」

・・・いやまぁ、タイトルそのままw

手がある巨像が掴んでくることが無かったりと、
ちょっと微妙なとこもありましたが、
プレイ中は結構爽快感がありました。

ただ、最近は総プレイ時間が60、70時間あたりまえ、
みたいなのばっかりだったので、
14時間たらずで終わってしまったのがちょっと残念。

2周目するってのもなんだかなーって感じですし^^;
エンディング変わるってならちょっと考えますけどね。
by muma-izumi | 2006-08-19 12:52
<< セーラー戦士戦死 無題 >>