人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むまいづみ の隠れ家的ブログサイト
by muma-izumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
匍匐前進で逃げる男
「メタルギアソリッド3 スネークイーター」買いました。

年末も押し迫るこの最中、
冬コミあわせの本の製作に支障をきたすことは確実。
ありもしない自制心と戦う羽目になりそうです。


で、ゲームソフト買うのに友人と一緒に秋葉原へ行ってきたわけですが。
当然のごとくメイド喫茶へ行き、尽きていたメイド成分を補給してきました。

平日はCure Maidも待ち時間無しで入れるのでとてもありがたいです。

さて、そのCure Maidですが。
ローゼンメイデン・フェアなるものをやっている最中と聞いていたので、
真紅の衣装着た人もいるのかなーと思っていたのですが、
残念、衣装は展示だけでした。

せっかく作ったのに汚されちゃかなわん、
とでも制作側からクレームでもついたのでしょうか。

確かに服を観にきているので、中身にはさして興味は無いのですが、
着ているところでないと微妙に寂しいというこの二律背反
by muma-izumi | 2004-12-16 22:18
<< デリバリーはなくなったらしい ちっちゃい猫アルクが可愛い >>